
| - | 2014.09.30 Tuesday | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
 


明日となりました SONG OF THE EARTH 2010!!!
みなさま準備はよろしいですか?

ワークショップ・出店の情報も追加されましたし
CLICK HERE!

10.23追悼式典のプログラムも追加になりました!
10.23追悼式典


両日のタイムスケジュールに関しましては 当日配布されますパンフレットに掲載していますので
そちらでご確認くださいね!



最後に!

お車でお越しのみなさま 
  ・当日は駐車場での混雑が予想されますので、なるべく公共交通機関をご利用いただき、
    無料シャトルバスにて会場へお越し下さい!
 ・会場付近での路上駐車は近隣にお住まいの方々のご迷惑となります 駐車場以外での駐車は
    ご遠慮ください

SONG OF THE EARTHは みなさんがつくりあげる「お祭り」です
この日この瞬間に 隣の人や会場にいる人と 共に過ごせることを大切に
「悲しみが喜びに変わる」 その時を感じて下さいね!!

では明日! 会場でお待ちしております!!!



STAFF:zama








| STAFF | 2010.10.22 Friday 21:00 | trackbacks(0) | pookmark | author : sote1023 |
| - | 2014.09.30 Tuesday 21:00 | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< 限定品!!! | トップページ | 本番を終えて >>

この記事のトラックバックURL
http://sote1023.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS